楽して痩せたいブログ

人(エステティシャン様)の力をかりて楽して痩せたいぐうたら系ダイエットブログ

美容整形はやりたくない

ABOUT エステ用語とエステの種類
おすすめキャンペーン

f:id:rkstysr:20180817002909j:plain

まきまきです。

 

やっぱりエステを調べてると、美容整形がでてくるんですよね。

やっぱりっていうのは

なんか調べてみるまで似てるなってわたしが思ってたからで

きっと同じことを考えている人って多いのだと思います。

 

エステ 痩せる 簡単

 

とかでしらべてると

かならず上位に美容整形がでてきます。

 

美容整形ってものすごく現実的にやせるから

 

実はすごく興味ある。

 

 

脚やせとかのさ〜

ビフォーアフターとかさ〜

 

すごいじゃん。

 

すごいキレイ。

 

形とか、理想的にキレイ。

 

 

それでも

たぶんわたしはやらないと思う。

エステに全然効果なかったらやるかもしれないけど

一番最初には選べない。

 

 

理由はもうほんとうに根性ない理由だけどさ

 

ダウンタイムがつらそうすぎる。

 

 

手術後の腫れや痛みがある時期を

ダウンタイムと呼ぶみたいなんだけど

もうほんととてもつなく大変そう

 

やばい。

 

美容整形 ダウンタイム

 

とかで調べるとすごい。

みんなの努力すごい。

 

はれて赤を通り越して真っ青や真紫になってたり

固定をずっとしなくちゃいけなかったり

 

ものすごい大変そう…

 

 

そう、大変なことはわたし嫌いなの。

 

ということで美容整形はやめました。

 

 

やればすぐ効果でると思うんだけどね。

(あたりまえ)

 

値段も高いしさ

痛そうだし

 

根性が必要だよね、やっぱり。

 

 

というか逆説的に

美容整形とかしてる人ってものすごい努力家よね。

 

 

注射するだけ、脂肪とるだけ、とか口で言うのは簡単だけど

 

ぜんぜん「だけ」じゃない。

 

注射したあと、

脂肪とったあと

 

そのあとの努力がすごいと思う。