楽して痩せたいブログ

人(エステティシャン様)の力をかりて楽して痩せたいぐうたら系ダイエットブログ

どんなダイエットをするのか

ABOUT エステ用語とエステの種類
おすすめキャンペーン

 

 

世の中にはたくさんのダイエットがあるみたいで

今までダイエットをしたことのない私も

いろいろとダイエット方法だけは知っていました。

 

運動系

 

食事系

 

サプリ系

 

エステ系

 

なんか他にもたくさんあるみたいで

ちょっと考えただけでいろいろ出てきます。

rkstysr.hatenablog.com

 

 

いろいろとネットでダイエットを調べてみて

私が選んだのはコレ

 

エステ」

 

エステだけでやせる。

 

やせてやる。

 

 

本当はきっとね

全部やるのが大切なんだと思う。

食事もちゃんと考えて

適度な運動をして

マサージとかケアをして…

 

でもそんな時間ないの。

 

育児もしてるし

仕事もしてる

 

そしてなにより

「めんどくさい!!!!!」

 

3日坊主のわたしにはぜったいできない。

 

このブログの題名になってるとおり

楽して痩せる

これが目標。

 

 

苦労して、頑張って、一生懸命痩せるのはやりたくないの。

 

楽してどれ位やせることができるのかっていうのが一番大事。

 

運動がすきだったり

栄養素を考えたい人は

一生懸命やればいい。

 

 

でも私はやりたくないのよ!

 

ずぼらだってわかってるけど

どーーーーしても

楽して理想体型を手に入れたいの

 

それにお金もかけたくない。

 

エステって調べると高いよね。

 

自分にかけれるお金なんてそんなにないんだよ!

 

大金持ちじゃないからさ

 

 

でもなんと

今は便利な世の中。

 

なんと「モニター」というものが大量にあるんですね。

 

すばらしい!

 

エステのモニターに行きまくったら

効果があるなら痩せるよね???

 

ということでエステのモニターに行きまくって

体重と体型をレポするのが

このブログの目的です♡

 

 

ほんとにこれでやせれたら

理想の体型が手に入ったら

それって結構すごいんじゃないかしら。

 

だってきっとわたしと同じぐらい

めんどくさがりで努力したくなくて

それでも痩せたい人っているはずなんだよね。

 

 

めんどくさい ✕ 安いもの ✕ やせたい

 

なるべく安く、コスパがよくって効果があるもの

きっとこれだけエステがあるんだもん。

 

見つけることができるはずだ!!!